サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

100円で楽しむTOTO予想689回!

前回は7/13と半分くらい中々これ以上当てるのが難しいですねw

まぁでも懲りずに100円で夢をみたいと思います(笑)

 

第689回 toto

 

対象試合 J1第9節、J2第9節 販売期間 2014年4月19日から4月26日

No開催日開始競技場ホーム アウェー予想
04/26 13:00 - 浦 和  0
04/26 14:00 日産ス 横浜M - FC東京  2
04/26 14:00 アイスタ 清 水 - 仙 台  1
04/26 15:00 瑞穂陸 名古屋 - 鳥 栖  1
04/26 15:00 ノエスタ 神 戸 - C大阪  2
04/26 14:00 鳴門大塚 徳 島 - 新 潟  2
04/26 16:00 等々力 川 崎 - G大阪  0
04/26 17:00 NACK 大 宮 - 甲 府  1
04/26 19:00 Eスタ 広 島 - 鹿 島  2
10 04/26 19:00 カンスタ 岡 山 - 札 幌  2
11 04/26 13:00 味スタ 東京V - 磐 田  2
12 04/26 13:00 松 本 松 本 - 岐 阜  0
13 04/26 16:00 本 城 北九州 - 山 形  1

 

①柏 vs 浦和

浦和は5連勝中と調子がいいし、柏もWレアンドロがでないみたいなので、浦和有利だがあえて引き分けにしてみた。

 

②横浜M vs FC東京

横浜MはACL敗退が決まってこれからはJリーグに専念できるが、FC東京はだいぶ調子がいいのでFC東京の勝ち

 

③清水 vs 仙台

これはホームで仙台に負けていない清水の勝ちでしょ。

 

④名古屋 vs 鳥栖

名古屋は4連敗中とダメダメですが、地元チームなのと、鳥栖には負けがないってことで信じて名古屋の勝ちにします

 

⑤神戸 vs C大阪

神戸首位と攻撃陣が調子がいいが、こないだのACLを勝って決勝T進出したいきおいでC大阪の勝ちを予想

 

⑥徳島 vs 新潟

徳島はホームで初勝利したいとこだけど、新潟の勝ちでしょ。

 

⑦川崎 vs G大阪

ACL決勝T進出を決めた川崎と宇佐美がケガから復帰しそうだし、調子を上げてきているG大阪、接戦が予想されるので引き分けにします

 

⑧大宮 vs 甲府

最近勝ち星がない大宮だが甲府とはホームで11勝5敗2分けと勝ちが多いのでここらで勝つと見て大宮の勝ち

 

⑨広島 vs 鹿島

ここもいい試合になりそうだが、ホームで10勝13敗2分けと広島は負け越してるので鹿島の勝ちを予想

 

⑩岡山 vs 札幌

対戦成績は岡山のがいいんだけど、今は札幌が勝つと思います

 

東京V vs 磐田

磐田がいまいち鉄板にならない気がするけど、ここはさすがに磐田が勝つかな

 

⑫松本 vs 岐阜

松本のが勝ちそうだが、岐阜も近いのでかってほしいから岐阜の勝ちを予想

 

⑬北九州 vs 山形

ここ4試合黒星がなくエースの池元が3試合連続得点中と好調なので北九州の勝ち