サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

100円で楽しむTOTO予想686回!!

前回は7/13でした。相変わらずむずいですね。

 

こりずに今回も予想したいと思います。出場停止と故障者が各チームでてきているので代わりにでる選手がどれくらい活躍するかがポイントですね。

J2の試合が多いので、実力伯仲しているので難しいです。

 

 

第686回 toto

 

対象試合 J1第7節、J2第7節 販売期間 2014年4月5日から4月12日

No開催日開始競技場ホーム アウェー予想
04/12 14:00 日産ス 横浜M - 仙 台  1
04/12 14:00 ヤンマー C大阪 - G大阪  1
04/12 15:00 カシマ 鹿 島 - 新 潟  0
04/12 15:00 豊田ス 名古屋 - 浦 和  1
04/12 15:00 ノエスタ 神 戸 - 徳 島  1
04/12 15:00 アイスタ 清 水 - 大 宮  1
04/12 18:00 ベアスタ 鳥 栖 - 甲 府  1
04/12 19:00 Eスタ 広 島 - FC東京  2
04/13 13:00 栃木グ 栃 木 - 松 本  0
10 04/13 13:00 大銀ド 大 分 - 札 幌  2
11 04/13 13:00 正田スタ 群 馬 - 水 戸  0
12 04/13 14:00 西京極 京 都 - 山 形  1
13 04/13 14:00 ニンスタ 愛 媛 - 富 山  0

 

 ①横浜M vs 仙台

仙台は5連敗中で監督が変わり流れが変わるかもしれませんが、相手が横浜Mなのでまだ勝てないと見て横浜Mの勝ち

 

C大阪 vs G大阪

今回注目のダービー試合ですが、対戦成績はG大阪が勝っていますが、今のG大阪では得点力がなくてセレッソからは点がとれないと思います。南野、柿谷、フォルランに期待でセレッソの勝ち

 

③鹿島 vs 新潟

鹿島はダヴィ出場停止で得点力が落ちるのと新潟は守備がいいので引き分けかな

 

④名古屋 vs 浦和

これは地元名古屋で名古屋の勝ちにしましたが、名古屋は守備が崩壊中。浦和の李、興梠、元気の攻撃を防げるか心配・・・

 

⑤神戸 vs 徳島

これは攻撃力ある神戸の勝ちでしょ。

 

⑥清水 vs 大宮

これは清水ホームでの対戦成績が7勝4分けと負けがない清水の勝ちにしました。

 
鳥栖 vs 甲府

鳥栖は2連敗中ですが、豊田が点をとってくれると見て鳥栖の勝ち

 

⑧広島 vs FC東京

ここはあえて最近チームがよくなってきているし、相性もいいと見てFC東京の勝ちにしてみました。

 

⑨栃木 vs 松本

得点力不足通しで引き分けと見た。

 

⑩大分 vs 札幌

大分は得点力が低いし守備が悪いので得点とれる札幌の勝ちにしました。

 
⑪群馬 vs 水戸

水戸は守備が堅いし群馬も磐田と接戦して悪くないので、引き分けかな。

 

⑫京都 vs 山形

FW大黒が調子を上げてきているので京都の勝ち

 

⑬愛媛 vs 富山

下位どおしの戦いなのでどちらが勝ってもおかしくないが、両チームとも得点力不足とみて引き分け。