サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

前から注目の本田圭介激似のじゅんいちダビットソン!R-1決勝進出!!

ピン芸人日本一を決める『R-1ぐらんぷり2014』の決勝進出が決まりました。

 

前から気になっているじゅんいちダビットソン。

 

前ブログにも一度書いていたのですが、やっぱり面白いし、この時期に本田の真似なんでもってますね。

 

決勝進出者発表会見では、「ライバルは自分のなかのリトル本田ですね」とか出場順を決める際には、「ゆっくりしたいから」という理由で自らトリを選択。司会の雨上がり決死隊から「精神的に待つのが大変」と心配されるも、本田選手の過去の発言を引用し「どれだけ自分と向き合えたかで勝負が決まってくると思うんですね。1番から12番の間にしっかり自分と向き合いたいと思います」などものまねで会場をわかしたとのこと。

優勝したらそのお金で本人に謝罪したいみたいなこと言ってるけど、似てるからいらんと思いますけどねw

 

動画見たい方は前の僕のブログで紹介してるんで

面白いんで是非。

 

本田圭介のモノマネをする芸人じゅんいちダビットソン 無回転なぞかけ【動画】 - サッカーワールド

 

あとちなみに決勝には、馬と魚、やまもとまさみ、TAIGA、中山女子短期大学、おぐ(ロビンフッド)、バイク川崎バイクヒューマン中村、ミヤシタガク、小森園ひろし、スギちゃん、レイザーラモンRGがでますよ。

 

決勝戦は、関西テレビ・フジテレビ系で、3月4日(火)よる7時から、全国ネット生放送予定です。