サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

【動画】チャンピオンズリーグ準々決勝チェルシーの戦い!モウリーニョインタビュー!!

チャンピオンズリーグ準々決勝チェルシーの戦い

なんか感動しましたね。さすがモウリーニョって感じがしました。

1stLegで3-1と負けたのでさすがに厳しいのかなと

思いましたが、2stLegで2-0で勝ち。

アウェーゴールの差で準決勝に進みました。

2stLegはアザールのケガ以外はモウリーニョのプラン通りの感じがしました。

今年のチャンピオンズリーグはここまでくると何かと話題が多いチェルシーが優勝す

るんじゃないですかね?モウリーニョファンなので個人的には優勝してほしいです。

チェルシーのためのモウリーニョのためのチャンピオンズリーグな気がしてきました。

 


2013-14 チャンピオンズリーグ準々決勝1stleg パリ・サンジェルマン vs. チェルシー 3 ...


2013-14 チャンピオンズリーグ準々決勝2ndLeg チェルシー vs. パリ・サンジェル ...

 

2stLegはパリサンジェルマンのエースイブラヒモヴィッチがケガでベンチ外だったんですよね。

いればチェルシーもこうもうまくいかなかったかもしれません。

それくらいいるのといないのではパリサンジェルマンのチームが全然違います。

そんな彼が試合後のモウリーニョのインタビュー中に表れてモウリーニョと抱き合います。

なんか微笑ましく好きになりました。

 
When Zlatan surprised Jose - YouTube

 

準決勝は準々決勝でバルサをやぶったアトレティコですね。クルトゥワもでるみたいですし、楽しみですねw

1stLeg

日本時間 4月23日(水)深夜3時45分

スペインマドリード市 ビセンテカルデロン

2stLeg

日本時間 5月1日(木)深夜3時45分

イギリスロンドン市 スタンフォードブリッジ

 

勝って決勝はバイエルンとやりたいですねw