サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

【動画】香川真司先発出場初アシスト、2点に絡む!!アストンヴィラ戦タッチ集

プレミアリーグ マンチェスターユナイテッドアストンヴィラ 第32節

0-1 ウェストウッド 13'

1-1 ルーニー 20'

2-1 ルーニー 45'

3-1 マタ 57'

4-1 チャチャリート 90'

香川真司先発出場。68分までプレー。


【マンU 香川真司】試合ハイライト アストン・ヴィラ戦 20140329 - YouTube
【マンU 香川真司】タッチ集 アストン・ヴィラ戦 20140329 - YouTube

 

 いやー香川が先発だと嬉しいですw

先制された時はどうなるかと思いましたが、香川がいい流れをつくりましたね。

決めたルーニーはさすがですが香川ナイスアシストでした。

 2点目のPKになったマタへの神スルーパス

狙ってるかわからんけど、うまく通りました。

今日はマンU久々いい試合だった気がする。

でもやっぱり選手の距離感が悪い。

強豪相手にはこのままじゃ勝てないよね。

香川はもっと中に入ってルーニーの近くでプレーしてほしいですね。

あとシュートを打って!!ゴールが見たいw

まぁチャンピオンズリーグバイエルン戦のための交代だと思って出るの願っています。

バイエルン戦出てゴール決めて!

香川でないマンUは見る気しないわwww