サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

じゅんいちダビトッソン本田圭介に似すぎて・・?同じグループのBKB面白い!!

今日はピン芸人日本一を決めるR-1グランプリ2014決勝が行われました。

 

やまもとまさみが初優勝。

 

今回僕が注目していたじゅんいちダビトッソンは惜しくもCブロック敗退。

 

サッカー日本代表でイタリアのACミランに所属する本田圭介そっくりさん芸人だ。

 

本田圭介のモノマネをする芸人じゅんいちダビットソン 無回転なぞかけ【動画】 - サッカーワールド

 

結構似ていて面白いんだけど、無回転なぞかけは無回転過ぎて最初はいいけど、何回もみれないですねw

期待がおおきすぎて結果がついてこない。

変なとこまで今の本田圭介に似てしまいました(笑)

本田もこないだのユベントス戦はスタメンを外されました。

後半から出場してもボランチ

なかなか存在感をだせずにいますね。

ACミランの10番として日本人としてなんとか頑張ってほしいですね。

明日の日本代表ニュージーランド戦も期待しています。(残念ながらみれませんがw)

 


芸人報道 すぐ言う芸王座決定戦 2月24日 part1 - YouTube

 

 

 あと同じCブロックにいたバイク川崎バイクはやばいすねw

 

フィーーア!!

にはまりました。BKBは実際くだらんけど、ノリがよくてなんかいいすね。

バイトanのCMにきゃりーぱみゅぱみゅとでてますよね。

誰かわからんかったけど、こいつかーと思いました。


バイク川崎バイク. - YouTube

 

こんなんやってくれるNMBの山本彩かわいい!