サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

半年間で10万本売れている香水!ACミラン本田圭介プロデュース!!

ACミラン所属のサッカー選手本田圭介

移籍発表の記者会見ではそのファションセンスやスタイルにも注目が集まりましたね

そんな本田がプロデュースした香水

 

「 ロードダイヤモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ 

 

は昨年6月に発売

販売当初から人気に火がつき香水では通常1年間で3万本売れればヒットしたと

言われる中で半年間で10万本の売り上げを突破している

香りは“果実の女王”と称されるマンゴスチンが主な香料

ブランドコンセプトは地球上で最も硬い物質とされるダイヤモンド

高みへの挑戦を続ける固い意志を表現し、ボトルにもダイヤモンドを模した

カッティングが施されている

 

ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ 50ml 【HTRC3】

ロードダイアモンド バイ ケイスケホンダ オードトワレ 50ml 【HTRC3】

 

 

そしてまた新しいフレグランスを発表しました

プロデュース第3弾となるのは

香水よりも気軽につけて楽しめるライトフレグランス

ラインナップは

みずみずしく清潔感のあるマンゴスチン(コンフィデンス)

世界で最も輝きを放つ生き物と言われるマーブルベリー(グローリー)

逆境の中のエネルギーを花言葉にもつカモミール(アチーブ)

をメインの香料にした全3種類

2014年3月1日から発売開始

公式HPでは2月1日より先行販売しているのでこちらも要チェックです

 

目がイッちゃうほどのいい香りですw

本田圭介自身が好きな香りなので本田と同じ気持ちになれるはず