サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

マンU対ストーク戦 速報

13/14 マンチェスターユナイテッド対ストークシティ 第24節

0-1 チャーリーアダム(前38分)

1-1 Rファンペルシー(後2分)

1-2 チャーリーアダム(後7分)

香川真司 ベンチ外

 

ルーニーファンペルシーとキャリックが戻ってだいぶマンUもよくなってきましたね

個人的にはヤングのところに香川いれてくれたらもっと面白いと思うんですけどね。

ファンペルシー、ルーニー、マタ、香川を見てみたいです。

うまく共有できると思うけどな。

まぁ現実はベンチ外かw 

ルーニーファンペルシーがいなくても試合でれないんだから当然かw

前半はマンUがおしてたけど、FKでいれられてジョーンズがケガで交代して

キャリックセンターバックルーニーボランチにひとつずつ下がってからは

攻撃が単調になりましたね。

後半はいってすぐファンぺルシーが同点ゴール決めたけど、またすぐアダムの

スーパーゴールで逆転されましたね。スーパーゴールでした。あれはいいシュートでした。

それからはルーニーのほしいシュートもあったけど

ポストに阻まれたし、全然だめでしたね。

マタにはちょっとがっかりです。大金はたいて獲得しても負けてちゃ意味ないわ

CBの補強した方がよかったんじゃないのかな。

とりあえず負けたんで香川の出場機会がこればいいかなw

それでもださないモイーズ

モイーズの解任か香川の出場機会が先かwどっちでしょ?

 

4時45分からはミラントリノ戦ですね。本田に期待してます。