サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

バロッテリが罰金と3試合停止処分

バロテッリカリアリのサポーターにしもの挑発的な言葉を言ったことに対して

罰金と3試合の出場停止処分がくだされましたね。
 
イタリア語でなんていうすかね?w
 
相変わらずのやんちゃぶりですね、最近はだいぶ落ち着いてきたイメージやったけど、もっと色々問題起こして話題をふりまいて欲しいですw
 
最近のサッカー選手のなかでは一番好きかな。
 
イタリア代表もバロテッリのおかげで好きになりましたね。モントリーボピルロデロッシカッサーノも好きやけどやっぱりブッフォンも好きやな。昔はガットゥーゾが一番好きやったけどwww
前友達のイタリアお土産で公式の代表ユニホームもらった時は嬉しかったな。
 
なんかイタリアってユニホームも上品でお洒落な感じですよね。
 
今度はバロテッリか本田のACミランユニホームが欲しいです
 
今日の朝4時45分からJsports2でマンUカーディフ戦がLIVEでやります。
 
香川出場なるか?
 
もう今相当状況厳しいですね、なんとか出場機会増やして活躍してほしいもんです。