サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

100円で楽しむTOTO予想685回!

前回は全く当たりませんでした。

まぁでもtotoのお陰でだいぶJリーグをTVで見るようになりました。
あんまりわかんないと当てれないですからねw
日本代表国内強化合宿メンバーが発表されました。
 
 
だいぶフレッシュなメンバーを選びましたね、個人的には塩谷、山下、柴崎は代表でも見てみたいなとJリーグ見てて思いました。
 
選ばれた選手たちはモチベーションが上がると思うのでこれが試合の結果に影響してくるのか?
キャリーオーバーなくなってしまいましたが、今回も予想して見たいと思います。

第685回 toto
対象試合 J1第6節、J2第6節 販売期間 2014年3月29日から4月5日
No開催日開始競技場ホーム アウェー

予想 

04/05 15:00 ヤマハ 磐 田 - 群 馬  
04/06 13:00 豊田ス 名古屋 - 広 島  
04/06 13:00 鳴門大塚 徳 島 - 川 崎  
04/06 15:00 - C大阪  
04/06 15:00 中銀スタ 甲 府 - 清 水  2
04/06 19:00 埼 玉 浦 和 - 仙 台  
04/06 13:00 デンカS 新 潟 - 横浜M  
04/06 15:00 NACK 大 宮 - 神 戸  
04/06 16:00 味スタ FC東京 - 鳥 栖  
10 04/06 16:00 万 博 G大阪 - 鹿 島  
11 04/05 16:00 大銀ド 大 分 - 京 都  
12 04/05 16:00 NDスタ 山 形 - 愛 媛  
13 04/05 16:00 ニッパ球 横浜FC - 熊 本  
 
①磐田 vs 群馬
磐田が勝つと思うけど、今いち安定感がないよね。
 
②名古屋 vs 広島 
地元名古屋応援で名古屋の勝ちをぶれずにここは予想します。
 
③徳島 vs 川崎 
前節初得点を決めて調子を良くなりそうな感じもする徳島ですが、川崎の大久保、憲剛、小林はとめれそうにないので川崎の勝ち。
 
④柏 vs C大阪 
セレッソACLの過密日程できついんですが、フォルランが出てなかったのでフォルランに期待なのと、カチャルと山下のセンターバックが守り固いのでC大阪の勝ちを予想。
 
甲府 vs 清水 
対戦成績が清水が8勝1敗2分けと大抵勝っているので清水の勝ち

⑥浦和 vs 仙台 
仙台が新監督になって中々勝てないのと、浦和がホームなので頑張るとみて浦和の勝ち。
 
⑦新潟 vs 横浜M 
横浜はACLで疲れてるのと、新潟は田中達也が戻ってきたし、前節でセレッソにハイプレスでいい守備をしていたのと、川又に期待で新潟の勝ち。
 
⑧大宮 vs 神戸 
この戦いは4試合連続引き分け中なので今回も引き分けで。
 
FC東京 vs 鳥栖
どちらもDFの要をかく試合ですが、FC東京はだんだん良くなってきているし、相性がいいのでFC東京の勝ち。
 
G大阪 vs 鹿島  
これは鹿島の勝ち
 
⑪大分 vs 京都 
ホームで7勝2敗1分けと相性がいいので大分の勝ち。

⑫山形 vs 愛媛 
ホームで5勝2分けと負けがないので山形の勝ち

⑬横浜 vs 熊本 
失点が多い熊本なのと、最近の対戦成績では負けてない横浜の勝ち