サッカーワールド

サッカー好きのためのブログ。日本代表選手所属するACミラン(本田圭介)マンU(香川真司)インテル(長友佑都)マインツ(岡崎慎司)などその他選手や、チェルシー、バルサ、レアル、バイエルンなどチャンピオンズリーグ、EUROなどの海外サッカーまで気になるサッカー事情を個人的に書いています。日本代表とACミラン、チェルシーを応援しています。サッカーの話で盛り上がりましょう!!

もうすぐ2014年Jリーグ開幕!678回のTOTOを予想してみた!

もうすぐ2014年Jリーグの開幕戦ですね。

試合の日程はちなみにこんな感じです

第1節
3月1日(土)
仙台 14:00 新潟 [ユアスタ]
甲府 14:00 鹿島 [中銀スタ]
名古屋 14:00 清水 [豊田ス]
C大阪 14:00 広島 [長居]
鳥栖 14:00 徳島 [ベアスタ]
柏 15:00 F東京 [柏]
G大阪 19:00 浦和 [万博]
3月2日(日)
横浜FM 13:00 大宮 [日産ス]
川崎F 16:00 神戸 [等々力]


セッレソ大阪対広島戦(前回王者2連覇中)

長居スタジアムのチケットがフォルラン効果で売れまくってるみたいですね。

今回の気になるのがBIGで期間限定で1等が10億円。

前回は9人も当選者がいただけに気になりますよね?

1等連続当せんの波にしっかり乗って、夢をつかみにいきましょう

販売期間は2月15日(土)~3月1日(土)の2週間。

 

第678回は特別回!1等当選金額だけが10億円!

 

 詳しくはサイトで

http://www.toto-dream.com/big/jyuoku/

 

 しかしBIGはあたるかわからんし、注目の試合もあるし

興味わいたついでにTOTOも予想して当ててみようー

 

予想

ベガルタ仙台アルビレックス新潟  

ホームで仙台は4勝6敗と負け越してるのでアルビレックス新潟の勝ち

ヴァンフォーレ甲府鹿島アントラーズ

 甲府のDF土屋がでれないので甲府が厳しいが鹿島も大迫がいなくなって得点力がなくなったので引き分けかな 

名古屋グランパス清水エスパルス

清水はこないだ川崎に5-1で勝ってるしノヴァコヴィッチ、高木弟の加入で得点力ががあって強そうだけど、これは地元の名古屋グランパス西野監督に勝ってほしい気持ちが強いのでここは名古屋の勝ちで 

セレッソ大阪サンフレッチェ広島

 注目の試合。C大阪ホームの試合で8勝9敗2分か。でもフォルラン効果でホームのセレッソ大阪の勝ちかな

 サガン鳥栖徳島ヴォルティス

これはサガン鳥栖の勝ちでしょ

ガンバ大阪浦和レッズ

これはサンフレッチェ浦和化してるレッズか、宇佐美、遠藤がいるガンバか、むずかしいな。引き分けかなw

柏レイソル対FC東京

柏ホームで対戦成績が6勝6敗3分か。引き分けだな

横浜Fマリノス大宮アルディージャ

 戦力的見てマリノスの勝ち

川崎フロンターレヴィッセル神戸

川崎のホームで対戦成績が5勝2敗1分からみて川崎の勝ち

横浜FC愛媛FC

対戦成績が引き分けが多いから引き分け

ジュビロ磐田コンサドーレ札幌

磐田のホームで札幌に負けてないので、磐田の勝ち

ジェフ千葉栃木SC

 この対戦成績も引き分けが多いので引き分け

ファジアーノ岡山カターレ富山

ファジアーノ岡山はホームで富山に勝ててないのでカターレ富山の勝ち

 

こんな感じで予想して見ました。

みんなさんの予想はどうですかね?